やっぱりK先生はやさしい方なので忘れられません

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 中高一貫高校生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 忘れられない恋愛へ

Twitter(どっちもよく使う)
メイン?アカウント(思ったこと、K先生のこと、日常のことを呟きます) @CNCjpn
勉強専用アカウント @CNC_study
Instagram  cncjp もしくは チヨコ・ナッツ・コーヒーで検索!魚のアイコン!
755 ほぼ放置ですが、チヨコ・ナッツ・コーヒーで検索。

Twitter(メイン?アカウント、@CNCjpn)には書きましたが、
K先生のことを諦めたかと思いきや、
駅ですれ違うと思わず「ドキッ」としてしまうという。
まだまだ未練タラタラです。
K先生はもうすぐ結婚して半年が経つというのに…私は何をしているのでしょう…。

さて、
私のクラス、英語の先生が担任なので、
「高2の1月時点でセンター英語8割を得点する」というすごいクラス目標が出来てしまいました。
さすがにあせった私は英語の先生であるK先生に相談。
そしたら、こんなお返事が。
「チヨコさんの成績は良好だから、担任の先生に言われたことと、自分でやったほうがいいと思ったことを時間を見つけてやればいいと思いますよ!
英語はやればやるほど力がつくと思います。高2の間にかけた時間は必ず高3で生きてくると思います。」
そして笑顔で
「がんばれー!」っておっしゃってもらえましたし、
「がんばれ」スタンプも押してもらえました!
英語の日記を毎日つけるのもおすすめしてくださったので、早速始めました。

そんなやさしいK先生が大好きです。
自分が振った人に「がんばれー」ってよく言えるなーって思います。

よーし、いい成績をとってK先生に報告しにいくぞー!!

[PR]

by chiyokonutscoffee | 2018-05-14 18:02 | K先生 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード